今日はケンタブログの日

 

こんちゃーす。

大阪店メカニックのケンタです。

このブログは2週間に1度、土曜日に順番が回ってくるんですが、

いつも

「え!?もうブログ!?」

ってなります。

時が立つのは早いですね~

言うてる間に死ぬから

1秒たりとも人生無駄には生きれません!

 

っということで今日はさくっと終わらせますw

 

今日はGLCのグリル交換!!

早速いとパイセンがどんどんバラしていきます♪

 

 

はい!バンパーが外れてグリルも外れました♪

ここからベンツマークとフロントカメラを移植します。

ちなみに今回はダイヤモンドグリルに交換です\(^o^)/

 

「もう時間を無駄にはできないよ~泣」

って顔でさっさと移植していきますw

 

はい!完成~\(^o^)/

 

印象激変ですね\(^o^)/

高級感も更に増し増しでカッコイイ♪

いとパイセンも「やったぜ~」

みたいなポーズとってますしw

 

そんなこんなで今日はさくっと終わらせるブログでした!

以上、大阪店メカニックのケンタでした\(^o^)/

それではまた!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。