W219 CLS63✖カーボンステアリング

こんにちは

7月だって言うのに暑いですね

毎年、暑いですが今年は異常なほど暑さを感じております。

暑さのせいで眠くなったり、体がだるくなったり

アイスが異常なほど食べたくなったりなど

完全に夏に負けている和田です

早く、秋が来てほしいですね

そんな中今回、作業させて頂いた車両は

W219 CLS63

ステアリングをカーボン加工された物と交換です

早速、作業していきます

純正ステアリングからスイッチ類を移植していきます。

移植完了

装着完了

取付完了

おまけ

 

今回は純正加工品でしたので取り付けは比較的すんなりいきました。

外からは分かりにくいカスタムですが、ドライバーにとっては

テンションが間違いなく上がるカスタムです

 

テンションの上げるカスタムのご相談は、浦和店にお任せください

 

浦和店 和田でした

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。