こんにちは、大阪店の出口です。
先日健康診断を受けてきたのですが………背が縮んでました
もう自称170cmが許されないレベルになってしまいましたwww
おまけに老眼が始まった模様
なんとなく近くが見にくい気がしてたのですが…気のせいではなかった様です
それでは本日はF56 MINIにリジカラなどなどを取付けて行きます
リジカラ、ボディダンパー、低ダストパッドなどを取付けて行きます
先ずはフロントのリジカラから
黄丸部分にリジカラを取付けます
取り付け後はこんな感じです
こちらはロアアームのリアブッシュホルダーです
サブフレーム本体は上下から挟み込んでます
リアも同様に作業して行きます
フロントもですがサブフレームを半降ろし状態にするのでSSTで支えて作業してます
全てのボルトをトルクレンチで締め付けて完成
お次はCOXボディダンパー、フロントはサクッと取付け完了
リアはバンパー外して~
マフラーの遮熱板をカットしての取り付けです
ガッツリカットしてしまうと遮熱板の強度が無くなるのでホール状でカットしました
COXのボディダンパーはYAMAHAパフォーマンスダンパーを使用しています
ボデイダンパーはYAMAHAが特許を持ってて認証されてるのは4輪用ではCOXとTRDのみです
類似商品は効果が無いので購入の際はご注意下さい、中身が別物ですよ~
お次はGIOMIC ボディフロアプレートです
純正のプレートの上に被せるタイプで裏面は純正プレートに密着する形状なってます
お次はMON 低ダストブレーキパッド
折角の低ダストパッドなのでキャリパーもキレイに清掃しました
リアも完成
お次はGIOMIC ワイパーホールキャップ
ワイパーモーターを取り外すのでバックドアトリムを取り外します
リアワイパーが無くなってスッキリですね
ホールキャップはラバー製なのでコーキング不要なのですが
念のため裏側に防水のコーキング処理をしてあります
サブフレームをバラシてるので最後にアライメント調整して作業終了~
最終チェックで試走して完成です
本日はご覧頂きありがとうございました
それでは今日はこの辺りで