アルファード×エアクリーナーKIT

こんにちは

浦和店 和田です

先日、インフルエンザになり皆様にご迷惑をかけてしまいました。

自分自身もなるとは思っていなかったのでビックリです。

例年ですとすでに何人かかかっていて、そんなに罪悪感はないのですが

今年は私が初なので申し訳ない気持ちがいっぱいです

体調管理は気を付けたいですね

 

そんな中、今回ご紹介するお車はこちらです

トヨタ アルファードにエアクリーナーKITを取り付けさせていただきました。

すでにローダウンとホイールが入っているお車ですが、今回は内面をカスタムしていきます。

取り付けるのがこちらのセットです。

今の時代、排気関係をカスタムするのは苦難がありますが

吸気でしたら自由度は上がります

早速、作業に取り掛かります

覗かないとエアクリーナーがどこにあるかわかりません、この辺も時代ですね

外すにはバッテリーを皿ごと外さなくてはいけません、

外してしまえば空間が広がり作業はしやすいです。

案外広いです、今回はメーカーが異なるキットをつけるのですんなりとはいかず、

自作のステーなどを駆使しまして、何とか完成です。

これでレスポンスなどが上がり運転も楽しくなると思います

 

本来ならば排気系もいじりたいですがそれは言わないようにします

 

車検対応のカスタムも浦和店までご相談ください

 

浦和店 和田でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。