463a ステアリング交換

こんばんは。浦和店小出です。

先日セブ島土産でバナナケチャップたるモノを貰いました。バナナにつけるようなのか、バナナで出来ているのか、スゴく謎です。

さて、本題です。

今日のご紹介は、463aです。

よく、ブログにもカスタム出てますが…

本日は内装。というより、ステアリングの交換です。

bondオリジナルカーボンステアリングだそうです。それをもっとオリジナルにレッドカーボンです。

それでは作業をご紹介していきます。

まずは純正ステアリングを外します。

いや、純正でも十分スタイリッシュなんですけどね。

取り付けるのは、こちら

圧倒的な存在感。

それでは、スイッチ類を移植します。

こんな感じになります。

あとは、車に取り付けてテスターをあてて、ロードテスト、各種スイッチの作動を確認したら、作業終了です。

カスタムしたくてもハンドル無いと困るとお思いのお客様、ストックの純正品を加工ののち、交換時だけお車をお預かり出来れば大丈夫です。

詳しくはフロント陣にお尋ね下さい。

運転中、一番目につくところのカスタムオススメです。

それでは、また。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。