パナメリカーナグリル!!

こんにちは

URAWA店 和田です

梅雨が全く明けませんね、7月も終わりに差し掛かっているのに雨ばっかりですね

セミが鳴きながら雨が降るってなかなか不思議な感じがします。

自粛プラス雨ですと本当にどこにも行けませんよね、食べて寝ることしかやることが無いです

 

自由に外出できる日が待ち遠しいです

そんな中、今回ご紹介させていただく作業はこちらです

早速、作業にかかっています

フロントグリルは交換すると雰囲気が柄っと変わるので作業していてもとても

楽しいです

バンパーを外して内側からグリルを外していきます。

最近の車は簡単にグリルが外せないようになっているのでDIYですと難しいですね、

昔は自分も駐車場で車をいじってましたがそんな光景も最近の車ですと難題です。

無事にグリルを外して、今回の主役、パナメリカーナグリルを交換していきます。

そんな工程を進めていくと

このグリルが

こんなにもカッコヨクなります

雰囲気が全く違うのが分かっていただけますか?

違う車両を乗せたのはそれだけ作業依頼が多いのでアップさせていただきました。

今月だけで5台以上は作業しているはずです

決して完成形を撮り忘れたわけではございません

 

ドレスアップに少しでも興味がありましたらご相談ください

 

浦和店 和田でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。