ウルス×power craft

新年明けましておめでとう御座います。

浦和店の岡田です!

怒涛の年末を乗り越えて、2021年を迎えることができました笑笑

今年の正月はいつもとは違い、親戚との集まりがなくなったり毎年友達とやってた神社巡りがなくなったり、家でRIZINやお笑いを見たりしてゆっくり過ごしました。

ちょっと寂しいですね笑

さて今回は年末に作業したウルス×power craftです。

まずは純正マフラーを外します。

ウルス、意外にマフラーの取り外しがすんなりいくんです笑笑

そしてピカピカのパワクラを取り付けていきます。

かっこいいですね笑笑

続いてフロントから負圧を引っ張ってきます。

途中ホースが潰れてバルブが動かないトラブルが発生しましたが、なんとか解決。

うるさ過ぎず、静かすぎず、僕的には好みな音です

ちなみに同時作業でアナーキーもいれてます笑

最高にキマッた1台の完成です!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。