f12×powercraft

こんばんわ。浦和店の岡田です。

また緊急事態宣言が発令されましたね。

出かける事も飲み行くことも出来なくて、安定のネットフリックス三昧です(笑)

早くコロナ終息してくれ―!!!!って感じです(笑)

まずは自分がかからないように感染予防をしっかりしていきます笑

さて今回は年明け一発目のスーパーカーになります!

V12気筒のエンジンを積んだf12にパワクラを入れていきます!

初のフロントエンジンで気合い入ります笑

まずはアンダーカバーを外していきます。。

ビスの数がかなり多いので心が折れそうになります(笑)

カバーを外すとびちびちに詰まった腹下が見えてきます(笑)

今回はXパイプとリアのタイコを交換します。

フロントパイプもあったらマウントを下ろさないとなのでかなり大変みたいです。

取付が完了したらつぎは、負圧ホースとユニットへの配線を引っ張ります。。

負圧は右後ろのハウスの中から取り、配線はトランクをばらしてフロントのユニットまで通します。

バルブの開閉も確認できたので、最後にマフラーカッターを付けます。

めちゃくちゃかっこいいですね笑

無事動いてくれたのでよかったです(笑)

あとはひたすら戻して作業完了です!

これもまた大変です笑

ではこの辺で!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。