引っ張ってるホイールもお任せください!

皆さんこんばんは!そしてお久しぶりです・・・東京店メカニックハセでございます。

かなりの間ブログをさぼっておりました・・・汗

もうあのメカニック辞めたんかな???なんて思った方もいらっしゃったかと思いますがちゃんと東京店でメカやっております笑

またちゃんと投稿していきますので生暖かい目で見守っていただけたら幸いでございます。

 

さてハセはどんなことやっていたかというと・・・

 

 

奇跡的になぜか撮ってた写真で今日のブログは乗り切らせていただきます!!

こんなホイール組んでいました!

ボンド内のブログですでに登場しているかと思いますが、アヴェンタドールSVJのホイール交換でございます。

このガンメタとポリッシュというなかなか見ない組み合わせですがかっこいいです。

他人と被らず、でもかっこうよくスタイリッシュですね

 

 

組んでる最中の写真は撮り忘れてしまったので他のホイールになります・・・

こんな感じにホイールを組む時は養生テープで保護しながら組んでいきます。

青いリムのホイールではないです笑

この養生テープ実は傷からホイールを保護する役目以外にも恩恵がありまして

ビニールのおかげでツルツルしているのでタイヤが滑りやすくて組みやすいんです!!!

なかなかタイヤが入らないとき、こうやってテープを巻いているとツルっと滑って入ってくれるんです!!

一石二鳥とはまさにこのことですねw

 

こんな感じになかなか引っ張っております・・・

アヴェンタドールのタイヤサイズは中々気を使う作業になります。

ドキドキしながら四本組み終わって車両に着けたお姿がこちら!

 

お車の色も唯一無二のカラーですのでこのホイールとばっちりあっていますね!!!

シックなカラーに輝く足元がかなりクールです。

あんまり画質が良くないのは仕事iPhone8だからですのでご勘弁ください・・・

 

 

フロントの車高も少し調整させて頂きました。

色のせいもあってかなり戦闘機チックですね!エッジの効いたデザインとホイールが良くマッチしています。

これにてホイール交換完了です。

このオーナー様はこのお車でのホイールは2セット目という・・・すごすぎます・・・

ホイールとタイヤだけで私のマイカーが買えてしまうことに驚きです笑

高級なお車に高級な足元のオシャレ・・・いかがでしょうか?

 

アヴェンタドールでホイールにお悩みの方は是非ボンドショップ東京までお問い合わせください。

 

それでは今日はこの辺で

メカニックハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。