Jaguar F-Pace

こんばんは!浦和店の岡田です!

暑くなってきました!夏ですね笑

ピットは扇風機が付いていますが、熱がすごくこもります笑

サウナに入っている感じです。

こまめに水分補給をして作業していきたいと思います。

さて

今回はJaguar F-Pace にダウンサスを入れていきたいと思います!

jaguarの足を交換するのは初めてなのでどんな感じなのか想像できません笑

さっそくバラしていきます!

ひたすらバラせるところはバラしていきます笑

少しでも楽をしようとしてもいいことはありません笑

思ったよりも力を使わず抜けてくれました!

ジャガー、ランド系は大変なイメージがあったのでよかったです笑

 

ふた巻きほど短いですね!

戻しも思ったよりすんなり戻せました!

続いてリアにいきます。

リアはスタビを切ったらあとはバネを縮めるだけです。

スプリングコンプレッサーがないと絶対外れないと思います笑

リアのバネはめちゃくちゃ長いです笑

なかなか抜けないわけですね笑笑

スプリングコンプレッサーが入るスペースがあってよかったです笑笑

さっと外してさっと戻します。

ギッチギチです笑笑

最後にスペーサーを入れて降ろします。

いい感じに下がりましたね!

出ずらもいい感じです!

ではここらへんで、

浦和店の岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。