またもMINI!!しかもLCI

みなさんこんばんは!火曜日ハセブログでございます!

ハセ車乗り換えてもう二か月になるんですがまだ600kmしか乗ってないという・・・

このご時世でお出かけもままならないので遠出もできず全然走ってないんですよね・・・

しかもリッター3~5なのでガソリン高騰でヒーヒー言ってます笑

 

さてそんな中ご紹介するのは・・・

 

 

MINI JCW の LCI です!!!!

いっちばん最新型ですね!東京店はあまりMINIが来ないのでJCWのLCIは初めて見ました。

エアロが今までの丸みのある感じから一気に無骨というか男気ある感じになりましたね

これは弄ったらバケそう・・・

さてそんなお車に

 

 

マフラーお取付でございます!

もうハセな何台も取り付けているのでお茶の子さいさいでございます!

速攻で純正マフラー取り外していきますw

 

 

取り付けはもちろんレムスでございます。

車検対応ながらかなり排気音がワイルドなのでオススメのマフラーです!

 

 

このマフラー作業の一番の肝は室内配線作業なのですが・・・写真撮り忘れちゃいました!!!

もう配線下に出てます!!!上の荷室のシガーソケットから電源を頂いたのですがコンバーチブルなので少し面倒でした。

 

 

取り付けるとこんな感じ。

マフラーカッターがかなり太いので、マフラー本体を絶対センターに持ってこないとディフューザーに当たるという・・・

でも出口が迫力があってこれが最高なのです!!!

 

しかもカーボンテールなのでハイエンドモデルのJCWにはバッチリ似合いますね。

しかもしかも・・・最近レムスはマークロゴを変更しまして、かなりオシャレに格好よくなりました!

ハセが乗ってた頃は変なライオン??みたいなマークだったのですが・・・最近はこのレムスのRになって見た目もかなりよくなりました。

カーボンカッターに白文字が映えますね。

 

 

同時にイヴェンチュリーのエアクリーナーにも交換させていただきました。

このエアクリーナーはノーマルでは塞がってるダクトを利用して直接フレッシュエアを吸えるので効率が段違い!!!らしいです

エンジンルームを開けるだけでテンションあがっちゃいますね。

 

こんな感じにMINIの作業も最近バンバンやっていますので気になった方は是非東京店にお問い合わせください。

MINIに関するカスタマイズ・整備・車検のお問い合わせは是非ボンドショップ東京まで!

 

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。