カマロ×BC車高調

こんばんは!

浦和店の岡田です!

今回はカマロにBCの車高調を取付ていきます!

bondでは珍しいアメ車になります!

自分実はアメ車が好きでして、、

チャレンジャーに乗ってたりもしました笑

ゴキブリみたいですね笑笑

さて、作業していきます。

まずはフロントからです。

見た感じがすんなりいきそうですが、ショックを止めてる下2箇所のボルトにスプラインが切ってあるので、なかなかボルトが抜けてくれませんでした笑

取付後です。

かなりスッキリしましたね笑

純正がデカすぎる気がします笑

続いてリアです。

 

リアは変わった足回りはしておらずすんなり交換できました笑

では降ろして見ましょう!

いい感じの車高になりましたね!

あとはアライメントを取って完成となります!

ではここらへんで!

浦和店岡田でした。

あー、またアメ車乗りたくなりました笑笑

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。