ゲレンデ×モーションコントロールビーム

こんにちは

 

大宮店 和田です

 

ゴールデンウィークがもう目の前です、29日~休みの方も

多くいらっしゃると思いますがBondは1~5日までお休みをいただきます

 

ちなみに私の予定は部屋の掃除とバイクと車の整備です

後は全力で休むだけですね

 

そんな中、今回ご紹介させていただくお車はこちらです

 

今でも、人気が衰えないゲレンデG63にMCB(モーションコントロールビーム)を

取付させていただきました

めっちゃ硬いダンパーです。これを付けると振動が減ったり、乗り心地が良くなったりします。

前型のゲレンデは好きだけどにり心地が悪いと思っている方にちょうど良いかもしれません

 

では、さっそく取り付けていきたいと思います

 

続いてリアです。

何かに効きそうな感じがします。

ゲレンデカスタムは常時承っております

気になる事がありましたらご連絡をどしどしお待ちしております

 

大宮店 和田でした

——————–

bond omiya

〒331-0812

埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1

Tel:048-660-0066

Fax:048-660-0088

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。