AUDI RS6 × AKRAPOVIC

こんにちは!

浦和店の岡田です!

以前にもブログに書いた事があると思いますが、実家がアメ車屋でして、休みの日は通関を手伝ったりしています。

そしてこの前すごい車がアメリカから到着しました。

こちらです!

ダッジ チャレンジャー SRT JAILBREAK です。

JAILBREAKは脱獄って意味がありまして、アメリカって感じがしますね笑

807馬力のV8 6.2L HEMI スーパーチャージャー  になります。 

デーモンを抜くと現在の最上位モデルになります。

円安で値段もすごいことになっていますが、国内で数台の希少車ですのでよかったらいかがでしょうか?笑

さて本題です!

本日はRS6AKRAPOVICのマフラーとカーボンディフューザーを取り付けていきます。

まずはマフラーからです。

今回はフロントパイプからなので、フロントタイヤもはずしていきます。

画像で分かるように工具が全然入らないし、知恵の輪です笑笑

なんとか抜いていきます笑

ここさえ抜けてしまえば、あとはサクッといきます!

こんな感じです!

ディフューザーもカーボンのものに変えていきます。

マフラーカッターもカーボンなので映えますね!

音もかなりいい音してます!

ではここらへんで!

浦和店岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。