A3水漏れ修理

こんばんは!浦和店の岡田です。

本日はA3の水漏れ修理になります。

まずは点検からです。

車もリフトアップして下回りをみてみると、、、

こんな感じに漏れてました!

この黒のカバーはオイルセパレーターなのでその上にあるウォーターポンプを点検したところそこから漏れていました。

あるあるですね。

部品を手配して作業を始めていきます。

インマニを外すまでが少し大変ですが、外した方が交換が楽です笑笑

外したウォーターポンプを見てみると漏れたあとがあります。

新品と交換してあとは戻していきます。

かなりの数のカプラーを外していますので戻し忘れない用に注意しましょう笑

 

最後にエア抜きをして作業完了になります。

ではここらへんで、

浦和店岡田でした!

——————–

bond urawa

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和4-1-1

Tel:048-851-4411

Fax:048-851-4412

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。