GRMNヤリス KW x BBS x BREMBO

BONDTOKYO板倉です

本日はGRMNヤリスです。

内容はサスペンション、ブレーキ、ホイールの交換です。

GRMNヤリスはもともと

ビルシュタインの車高調とブレーキもごっつい奴が付いてます。

正直あまり詳しくないのですが、サーキットパッケージだけかもしれません、、、

それをごっそり交換してしまいます。

ビルシュタインの車高調なんて純正品とは思えないですよね

それを

KW Ver4クラブスポーツ3wayに交換です!

この使用は減衰力の調整が、バンプ側でハイスピードとロースピードの両方できます。

紫のダイヤル(ロースピード)と金色のダイヤル(ハイスピード)で別々に調整できます。

ハイスピード、ロースピードの違いって何?と思われる方もいらっしゃると思いますが、そのまんまなんですね、ゆっくり縮むときと急激に縮むときの違いで、お好みで調整できちゃいます。

リア側は純正の場合車高の調整機能はありませんが、KWでは調整可能になります。

 

減衰力調整もフロント同様可能です。

そしてホイール&ブレーキは

こちらです。

写真撮り忘れてて、アライメント作業中に慌てて撮りましたw

いいですねカラーチョイスも渋いです。

 

GRMNヤリスは新車は当然即完売でしたが、中古車市場には何台か出ていますね、どれも1000万オーバーですが、、、、

 

という事でこの辺で

板倉でしたー

 

——————–

bond tokyo

〒145-0064

東京都大田区上池台1-20-8

Tel:03-3727-0404

Fax:03-6421-8800

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。