新型スマート 2DINナビ

こんばんは

大阪店 仲川です

本日はタイトル通り『スマートのナビ』です

 

 

こちらは、純正のオーディオです

最近の車は標準で何かしらのモニターが付いているので

デッキというのも新鮮な感じがします

ですが、一気に取り外していきます

とりあえず初作業ですので、バラバラにしてみました

メーターは外す必要がなかったですが

で、今回は2DINナビを付けるのですが、どう考えても入りません

ですので、2DINナビが入るまで黒いプラスチックを切り取ります

どうでもいいのですが、『プラスチック』か『プラッチック』か

どちらが正しい発音かというのを関東人と言い合ったことがあります(笑)

関西人は『プラッチック』と言うで解決したような記憶がございます

どうでもいい話は置いといて、頑張って切ります

はいっ

2DINサイズが見事に入りました

ですが、まだまだです

奥のシルバーのパネルもそのままではナビが当たるので、

こちらもナビが入るサイズまで切ります

こんな感じになりました

ちなみにこのシルバーのパネル、削ると粉が凄いです

服も体も粉まみれになりました

後は、フェイスパネルを取りつけて完成です

今回は一緒にバックカメラも取り付けました

小さい車ですが、バックカメラがあると後方の

見えにくい障害物も見えるので、安心ですね

さらにレーダーとドラレコがセットになった『Z800DR』も同時に取り付け

万が一のためにレーダーとドラレコはオススメです

で、起動画面を少し遊んでみて『smart』ロゴにしてみました

今週末からゴールデンウィークですが、特に予定のない仲川でした

 

SNSでもご購読できます。