W218×KW

こんばんは!! 浦和店、高橋です

今年は、長い方でGW休みが9日間もあるみたいですね

羨ましい・・・笑

浦和店は、GWも休まず営業中でございます

が・・・お休みを交代で取らせて頂くので今日もスタッフの半数がお休みで、いつもより静かでした笑

さて、本日ご紹介するのはこちら!!

W218 CLS63 シューティングブレーク

今回の車両もご成約頂いたお車で、納車前点検整備&追加パーツ取り付けのパターンです!!

このノーマルの何ともいえない腰高感を解消すべく、KWコイルオーバーキットをお取付

ノーマル取り付け状態

スタビリンクとナックルのボルト2本を外して

アッパーのボルト3本を外せば

ショックが外れます!!

そして、ばらばら状態に笑

ここからコイルオーバーキットを組み付けていきます

逆の手順で組み付けていきます

続いてリヤに参ります

リヤはエアサスなので、このロッドを変えてあげるだけ!!

調整式のロワリングロッドに変更です

車高は・・・

「いい感じで!!」って言われたので・・・

いい感じに、調整しました笑

再調整の依頼がなかったので、たぶんいい感じだったのではないでしょうか??笑

最初の写真と見比べても、腰高感が無くなりましたね

これでホイールを履けば、またガラッと雰囲気が変わりますし、ノーマル+αで!!って方には、これでスペーサー投入をオススメします

それでは、みなさん良いGWをお過ごし下さい

高橋でした~

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。