GLE350d レースチップ

こんばんは!浦和店・井口です

先日浦和店の1年に十回以上海に行くという先輩に海に連れて行ってもらい本気で溺れそうになってしまいました笑

さて、本日紹介するのは!

なぜかブレブレですが笑 GLE350dに

最近本当に作業が多いレースチップのお取り付けです

早速作業していきます!

エンジンカバーを外すとこんな感じです

奥側のコモンレールの圧力センサーに配線を割り込ませるのがかなり大変です

自分で見てもよく分かりませんが奥の方に外したカプラーが見えます!鏡で見ながらなんとか外しました

表側のブーストセンサーは特に難しくはありません!

配線をまとめて

本体を固定してカバーを戻せば

完成です今回は本体が見えるところに設置しましたがスペースが結構あるので見えなくすることも可能です!

レースチップは浦和店にお任せください井口でしたー

買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!

全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。