Lexus RC ♪ グリルバージョンアップ♪

大阪店 いとうです。

台風もいっぱい来まくってだいぶ涼しくなりましたね~

夏は終わった感がありますが

ワタクシいとうは、ラストスパートとばかりにサーフィン行きまくってます笑

さて今日は日本が誇る高級車レクサス様。

RC ハイブリッド

この縦フィンなグリルを

さらにかっこいいあみあみグリルに↓↓

バージョンアップしちゃいます

グリルだけ見てもやっぱレクサス感が出てますね~

ちなみにケンタが同時進行で

ダウンサス作業中です。

グリルと車高

一気にイメチェンっすね!

ではバンパー外しから。

カメラ目線のケンタの眼は少し死んでいるのはさておいてwww

サスもそうですがバンパーもグリルバラしもお初です。

どんなトラップが潜んでいるかわからないので

慎重に作業を行いました。

バンパーとグリルを分割

ってか、スピンドルグリルってほぼバンパーと思いません!?

デカすぎでしょ・・・・

その証拠にグリルを外したフロントバンパーはふにゃふにゃヘロヘロ

自重で潰れそうでした。。。

某AUDIの時もこんなやったよなーとか思いつつ

ケンタの方を見るとやはり何とも言えない表情で

スプリング交換に勤しんでおりました。

そんな表情ですが

いとうがグリルとヤキモキ格闘しているうちに

たちまちシュパーっと作業を終わらせてくれていました。

完成写真撮り忘れたのでアライメント中の画像で失礼いたします。

この角度からでもレクサスらしい高級感漂う精鍛な顔つきになりましたねー

ここにきてやっとケンタの表情も晴れましたとさ

押忍押忍押忍~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。