グランツのルーフライニング

こんばんは!浦和店・井口です!

大雪からもうだいぶたちますが未だに家の駐車場は雪が残っていて1台は出すことが出来ませんどっちにしてもブレーキが固着して動かないので放置なのですが笑

 

本日紹介するのは

マセラティ グランツーリスモのルーフライニング交換です!意外と気になってる方多いんじゃないでしょうか!

すでに外れていますがこんな感じで表面がはがれてたれてきちゃっているルーフが!

みんなにフロントガラス外さないと無理でしょと言われながらとりあえず助手席のシートを外して

内装をほとんど外せば

ギリギリ助手席側から出ます!完全に知恵の輪です笑

後は新品をまた知恵の輪で車内に入れて組み上げて完成です!

グランツーリスモのルーフライニングでお困りのお客様!浦和店にお任せください

井口でした~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。