C63s KW×1221

こんばんは!浦和店・井口です!

火曜日に2回目のモトクロスに行ってきました!場所はオフロードをやってる人なら大抵知っている?厚木の猿ヶ島に行ってきました!

後ろの地面を見ると分かりますがでかい石が多くて何回もコケました笑

猿ヶ島はとんでもなく広くてどこを走ったらいいか分からないのでたまたまいた人に声を掛けたらものすごいベテランさんでコースを教えてもらいつつ

ライディングまで教わってしまいました!笑 めちゃくちゃ分かりやすくて1日でかなり成長出来ました!

いまだに全身筋肉痛の中紹介するのは笑

こちらのC63sにKW HASと1221wheelsのお取り付けです!1221は自分が紹介するのは初ですね!自分の車に付けれるもんなら付けてみたいホイール第1位です!笑 絶対無理ですが!笑

早速作業していきます!

フロントから作業していきます!

もうだいぶ慣れてきたので

普通に外れます!

純正をバラして

組み込みます!

後は元に戻します!

続いてリア!

ロアアームを片側外します!慣れてないと少し大変です!

付替えます!

付ける方がブッシュの向きなど合わせるのが少し難しいですがそこは慣れです!笑

そして憧れの1221を装着して着陸!

写真が分かりにくいですがホイールボルトもチタンです!

アライメントも調整して

 

完成です!最高です!笑

最近ローダウンの作業が本当に多いです!やはりそういう時期ですね!笑

ご依頼お待ちしております!

井口でした~

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。