Aクラスと言えば!

こんばんは!浦和店・井口です!

最近はバイクに乗ってばかりですが昨日は久しぶりに四輪レースでした!笑

なぜか今回はポルシェとロータスが同じクラスに!雨が降ったりやんだりでいきなり滑ったりなかなか危険でしたが、

結果はポルシェがクラス1位 ロータスがクラス2位でした!笑 さすがです!

弾丸ツアーすぎて写真も全然なくかなりの寝不足ですが笑 今回紹介するのは!

Aクラス!といえば!リジカラ&CPM&アライメント!なんだか定番化しています!笑

早速作業します!

リジカラ取付をしてきます!フロントはカバー類をいろいろ外さないと作業しにくいです!

ボルトを外してリジカラを入れるだけです!内容はいたってシンプルですが思ってるよりは時間が掛かります!特にフレームとメンバーの間に入れる方が見えにくいのでしっかり合わせて取り付けます!

CPMも取り付けます!

純正から交換して少しだけアンダーカバーを加工します!

最後にアライメント調整をして完成です!

Aクラスでこの3点セット最近かなり多いです!朝に車を持ってきていただければ夜には納車可能です!

作業依頼お待ちしております!井口でしたー

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。