続・ロワリング TESLA&新型CLS

こんにちは。URAWA店サカイです

なんとまたしてもローダウン作業のご紹介です。。笑

今日はコチラの2台!!

こちらMercedes-Benz 新型CLS450です

まずはローダウン作業で!とのことでご来店!

 

Comfortで、ノーマル車高だとリアが若干高めの前下がりです。

Sport+で前後とも1.5cmダウンです。

ごめんなさい取付途中が画像有りませんがロワリングロッド交換タイプで、W205とほぼ共通です。

『いつもの』作業をちゃちゃっと!させて頂きます

・・・

・・・・

・・・・・

取付後お客様のご要望で3.0cmダウンで指定でしたので

がっつりダウンしましたよ

コンフォートで指一本入らない位です☞

リフトモードがあるので大抵の段差なら問題ありませんが、

Sport+でタイヤが被ってしまうのでホイールをツラツラSETだとフェンダーにヒットするかもしれません

今回はスペーサー測定だけで様子を見て頂くことに。。。

見た目もかなり下がってます!!

この感じ、ホイール変更で大変身しますね~ 何をチョイスするか悩んじゃいますね

お次は、、

Tesla model X

お気づきでしょうか、ボディがマットカラーです。

今回フルラッピングで “ステルスホワイトパール” さらにメッキ類をブラックアウトしています!

iPhoneではピントが全く合いません

モデルX は車体もかなり大柄なので目立ち度半端ないです

ノーマル車高はこんな感じ。。。

Lowモード(通常車高)

VeryHighモード(最大リフト時)

かなりの動き幅があります!その差はこぶし大ほど!!

車内で車高の選択ができますが、さすがアメ車です。昇降スピードが速いです笑 ささっと変化します

VeryHighから5段階で選べます。速度が出ると通常車高に戻ります。

ここでジャッキモードボタンをぽちっとするのをお忘れなく。車を上げたらホイールを外しまーす

EV車でも超重量級ですからね。このイエローのブレンボがしっかり止めてくれます

写真上にセンサーとロッドが見えますか??

これですこれです。皆さんももう、すぐ見て分かるようになりましたかね 笑

今回のロワリングパーツ!!です👇👇

NOVITEC Sport Air Suspension Upgrade KIT

むむ・・これでは何だか分かりませんね

これはセンサーのロッドではなく、取付位置をセンサーごとそのまま移動させるステーです。

こんな感じです!ちょっとだけ形状が違いますよね。。。

後ろもチェンジします~

ステーなので、調整はできません。あしからず。

NOVITECの設定したイイ感じの車高にダウンします約25mmダウンです

 

併せてホイールの変更もしちゃいます

BC Forged  HCA218

ディスク/マットブラック

リム/ブラッシュドブロンズティント

22インチ Fr 9.5j  Rr 10.5j

装着すると~~

完成です横から見ると、一瞬モデルSかと思うくらいスポーティーな足回りに

ちなみに、、この車PLUS店でレーダー取付・ミラーリングなどなどさせて頂きますのでまだ完成ではありません 笑

完成後の写真はURAWA店ブログでトミーさんがバッチリ書いてくれる・・はずですのでお楽しみに!!

 

今回もロワリング作業連チャンでお送りしました。以上、サカイでした~

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。