浦和店も新型Gクラス!!

こんばんは!浦和店、井口です!

先日いつもお世話になっているアリコレーシングさん主催の富士スピードウェイの駐車場を使った練習会に参加してきました!

コース走行ではできない練習も出来るのでかなりスキルアップできます!1月にはまた富士スピードウェイで行われる7時間耐久レースに参加するので足を引っ張らないように頑張りたいです

本日紹介するのはNEW Gクラスです!

前型から定番のサイドステップラッピングとグリルのブラックペイントのばらすとこまで紹介します!笑

まずはサイドステップから!自分的には前型より外しやすいと思いました!

下側からボルト12本でとまっています!強度的に大丈夫なのかなと思いますがそこは純正なのでちゃんと考えられているはずです!

続いてグリル外しですが見るからに大変そうです

まずはインナーライナ―→フロントバンパーと外します!固定方法はだいぶ難しくなってます!

ヘッドライトカバーの外しが特に大変です!ボルトが全然見えません!

ライトウォッシャーホースが外せるとこがなかなか見当たらないのでヘッドライトまで外しました

ようやく外れました!前型から比べると倍以上大変です!

あとはラッピングとペイントをしてもらい組み付けて完成です!

これから作業が増えてくると思いますが浦和店にお任せください!

井口でしたー

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。