ALPHARD KWver.3&フルAdmiration

こんにちは。Urawa店サカイです

 

たまに友人と飲みに出かけるのですが、、先日都内のお店へ行った際

聞き覚えのある言葉がどこからともなく聞こえてくるんです。。。

『うらわ』『おおみや』『かすかべ』

たまに、イケてないとか、埼玉は所詮。。。とか

こんなところで何を言っとんのじゃ!と思いましたが

GACKT様と二階堂ふみさんの名前が挙がり。。

あれですね。そこでやっと話題の映画の話だと気づきまして!

サイタマ県民だからこそ気にならなかったのか 笑

 

それまでは生まれも育ちも埼玉の自分にとってはすごく居心地がよく、話題の中心になったような気分でした 笑

今度見てみようと思います

しょーもない話はさておき、今回はこちら。

 

TOYOTA ALPHARD

・KWver.3 車高調取付

・Carlsson ホイール

・Admiration エアロ&マフラー交換

 

はい。こちらは早速、BODYにてAdmirationエアロの取付が完了した状態になります

 

フロントから↓↓↓

リア

中心の赤いレンズ部分はストップランプと連動します!!

サイドはドアパネルに沿うようなデザインです。

 

では、、、

このままではさみしいリア周りにチタンの輝きをプラスしましょう~

 

Before

After

どーんとストレート構造です!!が安心してください。加速騒音クリアしている製品ですからプレートもしっかりついてます。

 

お後はこちら

KW Ver.3 伸・縮減衰調整付き車高調です!!

アルファードの足はいつものようにサクッと交換です。。

調整ダイヤルはこんな感じで、操作感も抜群にイイですね

 

ホイール装着後、車高を希望の高さに合わせて完了です!!

 

乗り心地は細かな減衰調整次第でスポーティにも、コンフォートにも振れるのでシーンに合わせてセットできます!

落ち着いた印象のAdmirationエアロとカールソンホイールが大人な選択です

車高も高めでセット希望でしたので、これなら街乗りも気にせず使えますね

 

 

今回のエアロはBOND Channel にて紹介されてますので是非観てくださーい

 

Urawa店サカイでした

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。