M4 BILSTEIN B16

こんばんは!浦和店井口です! いつの間にかもう4月です!働き出して5年目に突入しました!気づいたら浦和店のメカニックではレジェンド延江さんの次に古株になってしまいました笑 50年くらい差はありますが笑

本日紹介するのはまたもローダウン!

すでに作業開始してますがM4にBILSTEIN B16のお取り付けです!

まずはいつも通りフロントから!

M4はショック上を通っている補強バーを外すのに時間がかかります

上側を外して引きずり出します!ブレーキラインや配線にテンションがかからないように気を付けます!

とんでもなくブレてます笑 この写真を見た小出さんが後ろでさりげなくイケてねーなーと言ってました笑

でも青ボディー、青キャリパーに青いバネ!イイ感じです!

続いてリアの作業です!

すでにバネは外れてます笑 ショックも下側から外せるので内装をばらす必要はありません!

まさかのリアの完成写真は撮り忘れましたミッションジャッキとバールをうまく使えばボルトを無理やり入れないでもすんなり入ります!

そして完成がこちら!

フロントはほぼ全下げになっているので後ろもそれに合わせて指1本入る仕様にしました!

BILSTEINも浦和店にお任せください!井口でしたー

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。