458spider イケイケ仕様

 

皆様こんにちは!URAWA店サカイです

今日は少し前に作業したこちらのお車をご紹介いたします

 

今回バリバリ&ギラギラにしちゃいました

コチラ458 spiderです

まずはマフラーチェンジから!!

純正をズドン👇👇

こちらPowerCraft製のExaust テールエンドは鮮やかなチタンカラー

Spider はちょっとスペース的に狭目ですが、、PowerCraftなら載ってしまえば位置もバッチリ決まります

ここまで来たらリアバンパーを載せる前に・・・

フロントバンパーも・・・ 外します!!!笑

追加でコチラ👇👇👇

ド派手にピカピカ光る ”ストロボ” を仕組んじゃいます

リアにももちろん取り付けます!光っていないと存在に気付きにくいですね・・・

 

フラッシングユニットは室内に、点灯スイッチは足元のパネルへ。

シルバーの方はパターン切り替えボタンです。なんと64パターン!

各部復元して点灯確認です

こんな感じで光ります~

前回ヘッドライトのLEDもフラッシュ点灯できる仕様にしていますので、併用するとキョーレツです

 

 

 

ここまで来たら最後の仕上げ!!ラッピングです

本家のスペチアーレ(別車両です)にある真ん中のストライプ、存在感抜群ですよね。

今回ストライプ&パターンを入れましたよ

リアはSpiderのパネルを生かした切り替えパターンです

これはスぺチです👇

 

コチラが今回のラッピング👇

ラッピングが完了したところで、

馬がちらりと見えるナンバーベースに交換

そこにギラッギラのHYPER FORGED をドーンとセット

一緒にテールスモークも追加作業させていただきました!!

ボディの赤、チタンテールとストライプ青のコントラストが映えますね

大胆ながっつりイメチェン大成功です純正イメージを生かした配色が好感度◎です

トータルコーデは、ぜひURAWA店まで

 

以上、サカイでしたー

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。