BMW G30 523i  Eibachダウンサス & DIXCEL タイプM

こんにちは、大阪店の出口です。

大阪も梅雨入りしたものだと思ってましたがまだなんですね

木曜日以降で梅雨入りみたいですね~

ところで梅雨入りが遅いと明けも遅いのでしょうか?とても気になります

それでは今回はBMW G30 523i

 

 

アイバッハのダウンサスとディクセルの低ダストパッドに交換です

いきなり交換後の写真です、作業中の写真は撮り忘れました

リアはお決まりのリアトリムを外してアッパーマウントを外します

リアトリムさえ外してしまえばサクッと交換です

お次はブレーキパッド交換、先ずはフロントから

お次はリアです

せっかくの低ダストパッドなので前後共キャリパーをキレイに清掃して完成

最後にアライメント調整して作業は終了

交換前の純正フロント車高、タイヤホイールがノーマルなので参考程度で

アイバッハに交換後で約15mmダウン、馴染んでくればもう少し落ちると思います

リアノーマル車高です

アイバッハに交換後で約20mmダウンです

最後に試走して各部再チェックして完成です

前後バランスも良く、程よい低さでイイ感じですね~

乗り心地も良いので5シリーズにはアイバッハの組み合わせもオススメです

 

本日はご覧頂きありがとうございました。

それでは今日はこの辺で

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。