ランボルギーニ・ディアブロ GT

こんにちは、大阪店 常田です

アーーーーーッという間に夏季休暇も終了し仕事な日々に戻っております。

少しマシにはなってきたと思いますが、まだまだ暑い日が続きますので倒れないよう体調管理に気を付けたいと思います。

さて、今回ご紹介させて頂くのは、、、

ランボルギーニ・ディアブロでございます

今回、ご入庫頂いたのはホイール作成の為のデータ取りとシートレール作成の為のデータ取りだったのですがヘッドライトが暗すぎて夜間全く見えないという事でヘッドライトバルブをLEDに交換させて頂きました。

普段接することの少ないというか、あまり見たこともないお車ですのでもちろんデータ等はありません

とりあえず球の形状を確認しベロフのヘッドライト用LEDバルブ・プレシャスレイを注文、その時適合を確認しましたが???とのことでした。

早速交換していきます。

リフトアップしヘッドライトの後ろ側にサービスホールがあるので外します。

外すとバルブが丸見えです

プレシャスレイに交換しカプラーを繋げれば完了

バルブの後ろ側のクリアランスが心配だったのですがギリギリクリアしました。

カプラーオンになっておりますので取付は楽々ですね

ビフォーアフターはこんな感じです。

一目瞭然ですね、これでナイトドライブも安心してお楽しみいただけると思います

その後、アヴェンタドールSにEBMを取付けしておりますと隣のリフトにはマクラーレン 600LTスパイダーが…。

なにやら後ろで密談しておりました

最近スーパーカーの入庫がメチャメチャ増えてきております

なんなりとご相談下さいませっ

 

それでは今日はこの辺で

 

SNSでもご購読できます。