テスラ Model X ミラーリング

BONDSHOP TOKYO板倉です

本日はテスラ モデルXの純正のモニターにiPhoneをミラーリング&地デジが見えるようにと言う事で、あまり経験がありませんでしたが作業させてもらいました!

レザーシートが真っ白で作業には気を使います

 

ミラーリングに必要な部品は、映像を割り込ませるためのインターフェースと音声用のFMモジュレーター、その他アダプター関係です。

細かく言うともっといっぱいあるのですが、ざっくりこんな感じです。あとは地デジチューナーを同じインターフェースに映像を入れれば切り替えてみる事が出来ます。

では早速ばらしていきましょう。

助手席のグローブボックスを外しまして、上側を覗きますとユニットがあります。

いっぱいケーブルが刺さっていますね。

今回のお車は奥の方のケーブルにインターフェースを割り込ませます。

ボルトを外して、ユニットを少し降ろします。

映像のケーブルを外してインターフェースのケーブルを取り付けます。

インターフェースにはiPhoneを接続するためのライトニングケーブルと地デジの映像を入れます。

音声はそれぞれFMモジュレーターに入れるように接続します。

切り替えはスイッチを増設しますので、ワンタッチで切り替わります。

 

 

上の3行に関する画像

 

 

ありません。

 

 

完成です!w

 

ツッチーパフォーマンスの後姿↓

iPhoneでYOUTUBE

BONDChannel登録してくださいね!

登録はこちらから!

 

 

同じくiPhoneでアマゾンプライムビデオ

劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 山Pも見る事が出来ます!

こちらは地デジ

NHKで船越英一郎さんも美保純さんもばっちり!

 

テスラ以外でもミラーリング対応できる車種があります。

気になる方はお問い合わせを!

 

では板倉でしたー

——————–

bond tokyo

〒145-0064

東京都大田区上池台1-20-8

Tel:03-3727-0404

Fax:03-6421-8800

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。