BMW X3 現行G01

大阪店いとうです。

修理のためバイクを封じられ最近もっぱらHuluとAmazonプライムの二刀流で絶賛デブ活中につき

家で犬と戦争映画を見漁っています。(ローンサバイバーやばかったっす_(:3 」∠)_)

コロナが落ち着いたらこれ持って

ドッグランにでも出かけてみようと思います。笑

戦闘シーンの爆発音がチョー迷惑らしいです(´-`)

さて、今日は現行型BMW X3の

H&Rダウンサス取り付けをご紹介させていただきます。

と言っても今回は

小西くん(←もう新人とは言わせねぇ!笑)のヘルプなのでサラっといきますね♪(´ε` )

いとうが担当したのはリアサス。

今までの経験上BMWでトランクをバラす事ってあまりなかったように思うんですが

今回はそうはいきませんでしたwww

アッパーのボルトのために

せっせとこんな感じでバラしました。

底板めくってシルバーなレールとサイドの内張を外してやっと見えてきます。

イヴォークとかちょい前のカイエンに似てるなーなんて思いつつ(´-`).。oO

ロアは

アームをぶらんぶらんにしてあげれば

 

無事下せました!

あとはいつも通りの手順で組み替えるだけ〜♪

ちなみにフロントは

よく見るBMWの風景なので

小西くん(←前職はバーテンダー)も

こんなん余裕です!って言ってたとか言ってなかったとかwww

ひとりでサクッと仕上げてくれてたので頼もしい限りです!

そのうちメカニックブログデビューもしてくれると思うので

皆さま、乞うご期待!!!

で完成画像がコチラ

もちろん

安定の4輪アライメントもバッチリ!

スペーサーも入れてます٩( ‘ω’ )و

本日もありがとうございました!!

SNSでもご購読できます。