LEXUS LX570 ×TRD フロントグリル&スポイラー

こんばんは、大阪店 常田です

本格的に暑くなってきましたね

湿度もすごいので不快指数がマックスです

そんな中ご紹介させて頂くのは、国産でアル・ヴェルに次ぐ入庫台数を誇るであろうレクサスのLXです。

今回はこちらのお車にTRD製のフロントグリルとフロントスポイラーの取り付けでございます。

コチラを取付け。

まずは取説を…。

外し方から全て説明されているので良い感じです、しかも日本語なのでだいたい理解できますね笑

が、作業時間5時間とあります…頑張っていきましょー

養生箇所まで書いてあるのでしっかりと養生し、フロントバンパーをグリルごと外していきます。

必要なパーツを移植するために外していき、グリルを交換。

次にフロントスポイラーを取付けるための準備で純正バンパーにドリルで穴を開けていきます。

さすがトヨタ、バンパー裏に全て印が書いてあります

純正バンパーに指定の大きさで穴を開け(開けるのが怖いので小西にやって貰いました笑)、バンパーにスポイラーを装着です。

グリル・スポイラーの取り付けが終わればバンパーを車に戻せば完成です

元々、デカくて迫力のあるお車ですが更にって感じでイメージもガラッと変わり良い感じです

 

これから夏本番で暑い日が続くと思います。

コロナ対策…暑さ対策…いろいろ対策して体調管理をしていきましょう。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

では

SNSでもご購読できます。