W463A G350dアンビエントエアアウトレット/電動サイドステップ

 

こんにちは!大阪店宮長です!

 

まだまだ寒いですねー

毎朝いつ布団から出るか時間と戦いながら頑張っています。。

緊急事態宣言も延長になり外出も出来ないので休日はベッドの上で生活してしまいそうです

寒さもまだ続きそうなので体調管理には充分気をつけて頑張っていきたいと思います

さて今日はw463A G350d manufaktur Editionにアンビエントエアコンと電動サイドステップを取り付けしていきます!

 

まずはこんな感じにモニターからグローブボックス、センターコンソールまで外していきます

ぽんぽんと交換出来れば嬉しいんですがここまでしないと出来ないんです

外したら組み換えて

配線もこんな感じにだしてユニット取り付けて元に戻したら

完成です

純正と同じく64色変えられるのでとてもいいですね

 

さて次は電動サイドステップを取り付けしていきます!

配線はアンビエントエアコンの配線をする時に通しておきました ばらばらになっていたので通しやすいですね

配線を車内から下に落としてモーターとステー、ステップを取りつけていきます

この時のマフラーとの隙間、ステップを取りつけた時の出面の調整がほんとに難しいんです

寝転んでの作業なので動き辛いですし、、、

何台も取り付けしている仲川さんに見てもらいながらベストな位置を探していきます

無事取り付け完了しました

ドアを開くと連動してステップが出てきます!

on/offのスイッチも取り付けしているので必要のないときはなしにも出来ます

G350dだとステップが長いですがG63だとマフラーが左右にでているためショートになります

 

気になる方はぜひ一度ご相談ください

 

それではこの辺りで!

大阪店宮長でした!!

 

SNSでもご購読できます。