R35 GT-R

大阪店 いとうです。

今日はGT-R!!!

カリッカリチューニングが施されたR35

サーキット走行を楽しまれているそうです♪(´ε` )

今回はこのシートを取り付けさせてもらいますよ〜

泣く子も黙るレカロっすwww

純正のコンフォートな重ためシートを取っ払いました。

同時に4点ベルトも取り付けるので

広々作業できるうちに\(^o^)/

上側2本分のアンカーをこちらにセッティング。

下側はシートレールと共締めしていくわけですが

コンソール沿いは狭くて共締めが難しいので

こんな形のステーを介して固定しました。

下調べで色々見たんですが同じGT-Rでも

この辺りは他にもいろんなアレンジができそうです。

レールをシートに取り付け〜の

微調整に次ぐ微調整を経て

(移植した純正シートベルトキャッチの取付位置・角度を出すのに時間喰いました。。。汗)

完成です!

ちなみにビフォーは・・・

これです。

外からチラ見えの赤いベルトも

バチくそカッコいい(´-`).。oO

試運転させてもらいましたが

車との一体感が増し増し!

サーキットのタイムがグッと縮みそうな予感ですよ!!

本日もありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。