w205 Cクラスカブリオレ デジタルインナーミラー

こんばんは大阪店宮長です。

まだ6月なのにものすごい暑さです

夏本番はどのくらいの気温になるのでしょうか今から不安です。。

 

さて本日はw205 Ⅽクラスカブリオレにデジタルインナーミラーを取り付けさせってもらったのでご紹介します。

今回は&プラスのデジタルインナーミラーを取り付けました!

Cカブリオレは初めてバラすので慎重に作業していきます

どう付いているかしっかり確認しながらバラしていきます。

座席など外してリヤカメラの線はなるべく純正配線と同じところを通るようにしていきます。

 

そしてカメラはナンバー灯横に

小型のカメラなので違和感もないかと思います

今回はリヤカメラを車外に取り付けていますが車内に取り付けできるタイプもあるので車に合ったタイプを取り付け出来ます!!

 

フロントカメラは視界の邪魔にならないよう取り付けました。

ミラーは純正ミラーにかぶせるタイプではなくまるごと交換しているので配線なども気になりません

そして専用ブラケットを使用しているのでミラーのフィッティングもばっちりです

 

リアの映像です

画質もクリアなのでこれまで見えにくかったところもしっかり確認できます

もう少し角度を変えたいと思ったらミラーをタッチして調整も可能です!!

こちらがフロント映像

ものすごい車たちも問題なくしっかり写っています!

そしてこのミラーはSDカードを挿入するとドライブレコーダーとしても使用出来るんです!!

もちろん駐車監視機能も付いているので安心!設定もタッチで簡単に出来ちゃいます

 

操作もしやすく見えにくい後方の視界のカバー、ドライブレコーダー機能とこれひとつで出来ちゃう便利商品です!

後方の視界が悪くて困っている方ぜひ一度ご相談ください!

それでは本日はこの辺で。大阪店宮長でした!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。