MB GLE63S × ミラーリング、DVD、デジタルインナーミラー。

こんばんは!!

ボンド名古屋、川島でございます

 

毎日毎日コロナの話題で嫌になっちゃいますね

年明けから電車通勤復活したのも束の間…

流石にこの人数見たら乗るのが怖くなって

車通勤に戻りました。

もう私のプリウスは距離ばっか増えちゃいます。

買い替えたいのは山々ですが、昨今の燃料高騰だったり燃費だなんだと気にすると

プリウス最高!!となるわけでして…

感染対策は最大限にして、早く収束することを願うばかりでございます。

 

さて。

現行GLE63Sにインターフェイスを介して、ミラーリングとDVDデッキのお取り付け、

後方視界に最適なデジタルインナーミラーのお取り付けをさせて頂きました!!

どちらもご依頼率非常に多めです。

 

特にメルセデスベンツの作業が多いのですが、如何せん現行GLSとGLEは作業が大変です。

まず右側のシート下へアクセスします。

ここへアクセスしないとデッキにアクセス出来ないんですねぇ…

なんでこんな所にデッキ付けちゃったかなぁと思いません?

現行ゲレンデ同様、センターコンソール奥で良かったんじゃない?って毎回思います。

(最近センターコンソール外すのが苦じゃなくなってるんです。変態ですねw)

もはや見たくない図ではありますが…

シート下にはパネルやダクト等もありますし、Bピラー下のパネルも外したりと

ここへ辿り着くまでが非常に厄介。

テレビキャンセラーを取付するにも、ここまで外さないと取付出来ないので

安易に作業入れられると、もれなく発狂しますww

 

シート下の限られたスペースに、インターフェイス本体やFMモジュレーター、

映像遅延モジュール等々をインストールしていきます。

正直、作業中は二度とやりたくないって気分になりますが、依頼は多めです…

まぁ既に何台も施工させて頂いてますので、何処に何を設置するかのシュミレーションはカンペキデス♪

 

DVDデッキは足元のパネルに吊り下げて取付。

 

ミラーリング画面。

DVD画面。

インターフェイスを介したものに関しては、純正モニターに対してフル画面で視聴出来ます。

せっかく大きな画面ですからね!!

同乗者の方も退屈しません♪

 

続きまして、デジタルインナーミラー。

今回はCOAPLUSさんのものを装着しました。

モチロン純正ミラー交換タイプですので、見た目も非常にイイ塩梅です。

↑リアカメラ。

↑フロントカメラ。

GLSくらい大きな車両ですと、後方視界が非常に悪いです。

COAPLUSさんのデジタルインナーミラーは付属されるカメラが小型なのが非常にGOODです。

 

↑リアカメラ画像

↑フロントカメラ画像

画質もキレイですし、SDカードを入れて頂ければドライブレコーダーとしてもお使い頂けます!

(駐車監視機能付き)

電源をOFFにすれば、普通のルームミラーとしても使えますので、ご安心ください。

 

ということで、適合車種も様々ございますので

気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

それでは!

名古屋店、川島でした

 

bond Nagoya

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

Tel:052-602-6655

Fax:052-602-6656

SNSでもご購読できます。