ポルシェ2016夏♪

世界のみなさま、こんばんちは!

大阪店整備部隊三等兵いとうです

先週もBondサーファー部活動してまいりました

IMG_8012 IMG_8013IMG_8014

一路、伊勢へ気合のAM5:45入水www

仕事の時にはないマジの気合ですよ!

そんなこんなで遊びの後はしっかり仕事今回はポルシェ完成編。

CIMG0004

紆余曲折ありで、アクラポ取り付け完了!の続きです

ダウンサス組んだのでまずは安定のアライメント調整↓↓

CIMG0019

めちゃくちゃ狂うわけではないですが、

サス交換に限らず足回りの整備を行った後なんかにも大阪店ではオススメしてます!

からの~

ホイール!BCForged

CIMG0031

ノーマルホイールと同インチなのでタイヤを剥き替えます。CIMG0030CIMG0032

リアがめっちゃ太いので寸胴なべみたい。。。

昔はこんなホイール組めなかったですけど今じゃ余裕シャクシャクです!笑

そしてそして、

ヘッドライトレンズ!インナーが黒ってだけでかなりイメチェンw

CIMG0020

もちろんロー・ハイビームともにバルブ交換もしてます抜かりなし!!

CIMG0021

で、数週間かけてようやく完成の図。↓↓

CIMG0033CIMG0036

いくつもの苦難を乗り越えただけにやりきった感ハンパないっす

これでお客さまに喜んでいただければパーフェクト!

この達成感を味わうためにメカニックとしてできているのかも・・・

次はどんなおもしろい車さわれるかなwwたのしみです!

では本日もまいどおおきにありがとうございました!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。