ギブリ ダウンサス!?

こんにちは 大阪店 常田です

8月があっ!!という間に過ぎていき、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

今年は夏らしい事をあまりやっていないような気がしますが、もう少し夏気分で楽しんでいきたいと思います

 

今回ご紹介するのは、大阪店でも入庫台数のとても多い車種 マセラティ ギブリです

入庫時はこんな感じで(ボンネットが開いておりますが、、、)

P1240609

前回ダウンサスを取付させて頂いて結構車高が低くなっていたのですが、車の真ん中あたりをよく当ててしまうということで今回は車高を少し上げる為にダウンサスを交換します。

前回のダウンサスよりダウン幅が少ないこちらのダウンサスを取付します。

P1240613

作業工程を撮り忘れてしまったので、いきなり取付後の画像になりますが

P1240618

P1240619

と、こんな感じで大人な車高になりました。

フロントで約20ミリ、リアで約35ミリ上がったので(ノーマルから約20ミリダウン)今まで当たっていた場所でも当たらなくなると思います。アライメントはフロントタイヤの溝が結構減ってしまっていたのでタイヤ交換後ということになりました。

 

RACE CHIP ブーストアップモジュール アルティメイトも取付させて頂き。

P1240612

ここと

P1240615

ここに

P1240614

配線を割り込まし、本体を取り付けて完了です。

P1240620

本体の設置する場所にはいつも悩まされます

試運転させて頂きましたが、中低速のモタッとした感じがなくなりキビキビした走りになって今まで以上に運転を楽しんで頂けると思います。

 

残暑はもう少し続くと思いますが、早いもので今年も残すところあと約4か月

やり残したことがないように頑張っていきましょう

 

では。

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。