W205 フロントグリル交換!!

こんにちは、大阪店 常田です

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。

朝晩は少し肌寒いくらいですので、皆様体調管理にお気を付け下さい。

本日はW205 C250にs.d.f.のダイヤモンドフロントグリルの取付です

交換前はこんな感じです。

p1240751

p1240752

早速リフトアップして、しっかり養生もしバンパーを外しにかかります。

僕がフロントグリルの交換をしている間にロワリングを進めてもらいます。

p1240755

バンパーを外しグリルを外したらスターマークは移植します。

p1240766

組み付けてバンパーを取り付けると…、高級感が増しましたね

p1240768

お次はイトウにやってもらっていたロワリング。

フロント、リア共ロッドをノーマルからIIDロワリングロッドに交換です。

p1240757

p1240753

交換自体はそんなに時間のかかる作業ではございませんが、調整がシビアですので結構な時間がかかる場合があります

ロワリングで車高を落とすとタイヤがフェンダーよりだいぶ中に入ってしまいますので同時にスペーサーも取付し完成です。

p1240770

グリルも変わり車高も低めでいい感じになりました

今回は結構拘りが強いお客様でしたが車高も喜んで頂けました。

 

大阪店はピットがオープンになっていますので、ご自身の車がピットで作業しているときはご遠慮なさらずにどんどん作業を見て下さい。質問も随時受け付けてます(笑)

 

では今日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。