AMG GT やっぱりKW coil over♪

大阪店いとうです!

やっと暑さも湿気も落ち着きましたねー

なにするにもいい季節到来!

いとうの相棒F4はこの時を待っていたかのように

メンテナンスから帰ってきました。

thumbnail_img_8877

ツーリングに走行会に引っ張りまわそうと思います。笑

さて、今週のお仕事です

車はAMG GT様

cimg0390

でもいきなり作業にかかってしまっている画像。。。

実はこちらのお車、以前H&Rダウンサスを取り付けております

cimg0389

H&Rでは車高が下がりすぎたために

やっぱりKWコイルオーバーキットに変更なのです。

このキットなら車高調整が可能ですからね

cimg0395

紫のパーツ(スプリングシート部)がネジ式になっています。

cimg0392

ダンパー単体になるまでバラします

cimg0393

各パーツを組み込んでショックAssy完成

バンプラバーも専用のものが付属されていました。KWさすがです笑

ちなみにリアもほとんど同様ですが

cimg0394

ヘルパーが入ってます。KWさすがです笑

これでスプリングが遊ぶ心配もナッシング

cimg0396

からの~車輌に取り付けた図!

これぞthe ダブルウィッシュボーンな足回り

この辺もやっぱりスーパーカーですよね~

好きやわーこの足回り。かっこいい。ダブルウィッシュボーンフェチなもんでww

そして最後の仕上げは安定の4輪アライメント調整を実施し完成です!

H&R時代にも調整は行っておりますが

我々BOND大阪!抜かりはございませんよ~

ご希望の車高になり、お客様にも喜んでいただけたのでは!?

なのに完成の写真を痛恨の撮り忘れ…

ほんまにかっこよくキマッたのにーーー

では今日はこの辺で。

本日もまいどおおきにありがとうございました

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。