Cayenne ダウンサスからの~♪

大阪店 いとうです。

先日、東京から友人がはるばる遊びに来てくれたので

生粋の大阪人いとうが一日観光ガイドしましたw

まずはベタにハルカスっすね!

地上300メートル行ってきました。

thumbnail_img_9193

天気にも恵まれ抜群の景色

あとは新世界の串カツ、タコ焼きなどなど

B級!?C級!?グルメを堪能しつくしてきましたよ~

ってか、全部自宅付近なので近所をぐるっと散歩しただけ~笑

手抜きちゃいまっせ

えー本日はカイエン様。

cimg0588

958後期

いっしょに写ってるヤツはこの後BONDレーシング準備のため

この仕事をパイセンであるいとうに押し付けて

ルンルンで外出するケンタです!

今回オーダーはH&Rダウンサスと純正オーバーフェンダー

さらにハイパーフォージドホイール

これぞドレスアップの基本!ってとこですね。

cimg0589cimg0590

純正車高はこんな感じ

(もう一度言いますが、ケンタこの作業に全く関与しませんwww)

cimg0591

全て足回りの作業なので一気に行きますよ~

インナーめくってフェンダー外してサス外して

cimg0596

フロントはちょっとひと手間かけて

ドライブシャフトのインボード側を外した方が良さげでした

cimg0595 cimg0597

いつも通りスプリングの組み替え。

後期型は適合未確認とのことでしたが、

足回りは前期と大差無いようです。

ばっちりフィット

まぁ車高とか着地させるまでわかりませんが…

cimg0593cimg0594

オーバーフェンダーも取り付け

右が取り付け前。たったこんだけかい

ってツッコミたくなりますが

こういう小さなことをこだわっていかないと

ドレスアップは始まんないッス

後にはあの!!!!!Hyper forgedが控えてますからね

きっとこのオーバーフェンダーがボデーブローのように効いてくるはずですww

cimg0602

リアも前期型と同様でした!

cimg0600

脱着は室内・トランクをバラしてアプローチしていきます。

そして仕上げのハイパーフォージドを~

装着させれば~

cimg0604 cimg0605

はい!!!キマリましたねー

心配だった落ち幅も前後バランスもいい感じ

で、最後は安定の4輪アライメントをバシっと整えて~

作業を終えた頃には辺りは真っ暗。。。

集中してると時の流れは早いものです。

と同時に身体はヘトヘトです笑

本日もまいどおおきにありがとうございました

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。