コーディングなしdeDRL RANGEROVER VOGUE 

こんばんは!浦和店・井口です最近会社で使っていたデジカメがついにぶっ壊れてしまい自分が持っていたデジカメを使ってますが懐かしい写真が色々あり

E36M3でドリフトしてたのがありました笑もう三年近く前になります、、今乗ったらもっとうまく運転できるんだろうな~と思うと少し欲しくなってきます笑

今日紹介する車はこちら!!

RANGEROVER VOGUE に

コーディングなしdeDRLの取り付けです!

ボンネットを開けて

助手席側のヒューズボックスから

常時電源とアクセサリ電源をもらって純正のヘッドライトのカプラーに配線を割り込ませますが

運転席側はこんな感じで広いので

簡単に作業できますが

助手席側は

かなり狭いですなんとか手を突っ込んで作業できましたあとはユニットを固定して完成です!

デイライトONと

OFF

ライトスイッチの操作でON、OFF可能です!!

RANGEROVERも浦和店にお任せください!井口でした~

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。