Golf7R×ARMY TRIX

こんばんは 浦和店、高橋です!!

今朝、いきなりアイフォンが壊れました アイフォン5Sを使っていましたが、ついに寿命が来たようです笑

なので、今日一日ケータイを持たずに過ごしていたのですが、、、まぁ、不便ですね笑

しかし、会社のラインも電話も気にしなくていいので、なんとなく作業に集中できたような、なんか落ち着かないような笑

やはりケータイ離れはできないようです

さてさて、本日は・・・

井口がサブコンを付けてくれた、Golf7Rをご紹介させて頂きます!!

いろいろバラバラですが・・・ご依頼頂いた内容がかなり濃い内容で、少しずつですが着々と完成に近づいているので、オーナー様もう少々お待ちください!!

僕が作業させて頂いたのが

マフラー交換 取り付けさせて頂いたのは、ARMY TRIX

担当のなべさん一押しのマフラーメーカーです 製作段階で、車輌に取り付けてパワーチェックまできっちりと行っているメーカーさんなので、パワーアップを求める方にもおすすめです

ノーマルはこんな感じです。

割と大き目のテールパイプでオーバル形状、純正!!って感じが無くて、見た目は悪くないです

音は少々寂しいですね

センターから丸ごと外します。

ARMY TRIXは3ピースになっていますので、順番に組み付けていきます

センターはもちろんストレート

パイプ径も純正より太くなります

リヤマフラー、テールエンドを取り付け、出面を調整して取り付け完了です!

バルブ付きのマフラーになるので、配線、配管作業があるのですが、ARMY TRIXは、バキューム配管だけしてしまえば、他メーカーより配線作業が楽なんです

電源を取ったり、ユニットを取り付けたりって手間がありません!

OBDに挿すだけ

 

しかも!スマートフォンでアプリを取れば、スマートフォンがリモコンになりバルブ開閉の操作はもちろん、オートモード時バルブの開く回転数の設定や~ブースト圧や水温等、車輌の情報まで、見れちゃう優れもの

もちろん、通常のリモコンも付属してます

ゴルフの場合、OBDコネクター部分のスペースの問題でパネルをちょこっと加工して取り付けてます

車種設定もかなりあるので、気になった方はお問い合わせお待ちしておりまーす!!!

それでは、高橋でした

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。