AMTECS×R56

こんばんは!! 浦和店、高橋です

本日ご紹介のお車は、こちら!!!

ベッタベタのR56

こーゆー感じ大好きです笑

今回はこちらのパーツをお取付させていただきました!!

アムテックスのフロントアッパーマウントと、リヤのキャンバーアーム

車高を下げたことによって付いてしまうキャンバーを起こしてあげるのかと思いきや・・・

現状、かなりいい感じなので、そんな必要も無さそう・・・

じゃあなんのためにつけるのか???

とりあえずは、作業開始です!!

車高調を外して、純正のアッパーマウントと交換し、もとに戻します!!

この写真を見て、お分かりでしょうか??

キャンバー調整が可能となったフロント、とりあえず全開キャンバーを付ける方向になっております笑

リヤは純正の写真しか撮ってませんでした~

装着後はこんな感じになりました

キャンバーを起こすためではなくさらにねかせるための装着でした

オーナー様、履きたいホイールがあるらしいのですが、かなり無理なサイズらしく、キャンバーを付けてオフセットを稼ごうという作戦です

今回は履きたいホイールのオフセット付近まで現状のホイールにスペーサーを取り付けて、調整いたしました

リヤキャンバーは、なんと5度半です笑 オーナー様的には6度くらいいきたかったみたいですが笑

そんな勢い最高ですね

NEWホイールが楽しみですね

それでは、本日はこのへんで

 

SNSでもご購読できます。