W222 Schllenzer

こんばんは!浦和店・井口です

どうやら浦和店のメカニックブログの人数が増員されるという噂で…次回あたりからニューフェイスが登場してくるみたいですお楽しみに

では本日紹介するのは

こちらのW222 S63のマフラー交換です!実はW222のマフラー交換ってMIRACLEマフラー以外やってないことに気づきましたなので今回は初作業

お取り付けするマフラーはこちら!

センターまで交換です

メーカーはSchllenzerで車検対応です

ノーマルはこんな感じでかなりでかいです純正はバルブ付きですがシュレンザーはバルブなしです

純正を外します!アンダーバーなど何か所か外さないと取れません

ここまでいいペースで来てます!今回はニューフェイスの一人、酒井さんと作業してます!自分はほとんど写真撮ってるだけですが笑

マフラー取り付け完了です純正のソレノイドバルブも処理して完成です

マフラーカッターも純正を使用するので見た目は全然変わらないです

車検対応品になるので音量もあまり変わりませんがアイドリングがいい感じになってましたよ!

w222のマフラーも浦和店にお任せください

井口でしたー

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。