ベタベタ内装修理!!

みなさんこんばんは!金曜日東京店ハセでございます!

もう気温も大分上がってきて体も慣れて・・・はこないですね・・・

暑いのが苦手なハセにとって夏は地獄です笑

冬大好きです!早く来い冬!

 

さてそんな中今日ご紹介するのはお車リフレッシュ作業のご紹介!

すこし前の型のベンツやマセラティに乗ってる方は題名を見てピンと来たはず・・・

そうです!あの内装ベタベタ修理です!

分からない人の為に少し説明すると内装のボタンや本来プラスチックのところがしっとりとした上品なさわり心地の素材な車を見たことありませんか?

輸入車にはかなり馴染みのあるラバー塗装というもので、新車購入時はそれはもうさわり心地が良く非常に上品で人気の内装です。

しかしこのラバー塗装は経年劣化で空気中の水分を吸って分解されて徐々にベタベタとしたさわり心地になってきます。

最終的にはネバネバになって服などにも付く始末・・・

今回作業したQPもそんな一台!数千キロしか乗ってない画面の保護フィルムすら残ってる非常に状態のいいお車ですがナビ周りがベタベタ

 

 

ディスク挿入口なんかは見るからにベタベタです。

まだこれでも初期段階という感じですw

それが塗装から帰ってきますと・・・

 

 

非常にきれいになって帰ってきました!塗装は普通のマッドブラックなので純正よりしっとり感は衰えますが見栄えはまったく変わりません!

 

しっかりボタンのマークも残ってます。まるで新車の内装に戻ったかのような感じですね

 

内装をバラすため当分愛車に乗れないのと価格はそれなりの覚悟が必要ですが気になる方はお問い合わせください・・・(車種や部品の状態・スイッチの量で施工できない場合もございます。)
ベタベタだけどまだ乗りたいし・・・という方に是非お勧めです!

 

まだまだ乗りたい大切な愛車のリフレッシュにいかがでしょうか?

 

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。