Ψオシャレは足元からΨ

こんにちは~

大阪店メカニックのケンタです。

 

さぁ今日は

「オシャレは足元から」

と言うことで、

こちらのM2をご紹介します~\(^o^)/

いきなり完成写真を少し出してしまいましたが、

見なかったことにしてくださいw

 

こちらのお客様はフルノーマルで乗っておられたのですが

やっぱりもっとカッコよくしたい!!

とのことで今回ご依頼いただきました♪

最近の車はフルノーマルでもカッコイイんですが、

やはり気になるのは車高!!

今回は

「BCレーシング」で

パリッと落とします!

はい!もう外れてますw

「おっしゃー!やるぞ!」

って作業にかかるといつも

「あ、やべ、写真……(T_T)」

ってなるんですよねw

今回は純正アッパーマウント流用タイプを選択♪

 

サクッと装着~

ブラックボディーで激シブっす!!

 

スタビリンクロッドも付属の物に交換します。

 

いつも見て頂いてる方はお分かりでしょうが、

もちろんリアの作業写真はありませんよ。笑

 

 

車高もいい感じにセットして

完成で~す\(^o^)/

 

え?なんですか?笑

なんかおかしいですか?笑

「車高調しか取付けしてないのに

色々変わっとるがな!!」

って思ってる方がほとんどだと思います。

わかります。わかります。

ツッコミどころ満載なのはわかってますw

本当はこのままスルーしたいんですが、

この人にこんな風に怒られそうなので…………

 

あ~怖い怖い。

刺されそうなので紹介します!笑

まずエアロ!

Kohlenstoffのフロントリップに

Sumeruのサイドスカートとリアデュフーザー

を装着!!

 

ホイールは

1221の3ピース!!!

パーツの詳細は↓↓の岡ちゃんブログをご覧くださいw

BMW F87 M2×1221鍛造ホイール交換&Sumeruエアロ&Kohlenstoff&BC Racing車高調 カスタム!!

 

最後にアライメントを調整して完成です♪

 

人間のオシャレも足元からっていうように

車も同じで足元をイジるだけで

こんなにもカッコよくなるんですね\(^o^)/

まずはホイールとローダウンですね!!

ボンドグループでは

色々なホイールやパーツをご提案できますので

まずはお気軽にご相談ください♪

 

今日はここまで!

以上、大阪店メカニックのケンタでした~

それではまた\(^o^)/

 

 

よく見ると全然怖くない

アサイ店長でしたwww

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。