「彼ら」は991.2♪

こんにちは!

大阪店メカニックのケンタです\(^o^)/

 

専門学校時代の先生が

ターボの事を

「ター坊、ター坊」

と言っていました。

未だに意味が分かりません。

 

今日は最近新しくなり

ター坊w が装着された

「彼ら」の作業をご紹介\(^o^)/

「彼ら」は

911カレラですw

こちらは通称「991.2」と呼ばれ

ターボエンジンとなったモデルです。

やっぱりポルシェもお姉さんもお尻が最高すね!笑

 

今回はヘッドライトのバルブ交換をご依頼頂きました!

純正バルブはこんな感じ。

純正なので性能には全く問題ないのですが

やはり少し黄色く、

クールさに欠けますw

お世辞にもカッコよくはないです。

 

少し黄色い純正バルブを

BREX製の6000Kにチェンジ!!

 

今までのポルシェのヘッドライトは

目ん玉がボーンと飛び出るかの如く

簡単に外すことができたのですが、

 

991.2は簡単に取れないみたいなので

タイヤハウスから作業しました♪

 

狭くもなく、ちょちょいのちょいの助ですw

でもやっぱり目ん玉ボーンのほうが作業は楽ですw

 

交換後がこちら!

 

純正(下の写真)と比べると青白くなってます!

カッコイイ!

これはクールです\(^o^)/笑

ポルシェの様なお尻のお姉さんも振り向くクールさ!!

もちろん明るさも純正以上なので

夜間の視認性もUP↑↑です♪

ポルシェの様なお尻のお姉さんもすぐに発見できます!!

 

カッコよさと、性能を

同時にUP↑↑できるなんて最高ですね\(^o^)/

お姉さんも発見できますし、

皆様!今すぐバルブを変えましょう!笑

 

と、いうことで今日はここまで!

以上、大阪店メカニックのケンタでした!

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。