今日はケンタブログの日

皆様、こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです。

 

最近暑すぎて、例年通りピット内の気温は

「40度」

を記録しています。

 

その暑さのせいか、

頭が痛いです。

↑↑熱中症のせいですね~

めっちゃのどが渇きます。

↑↑熱中症のせいですね~

めっちゃお腹がすきます。

↑↑熱中症のせいですね~

ラーメンばっか食べてます。

↑↑熱中症のせいですね~

女の子にフラれてばっかりです。

↑↑これは・・・・・

はい。熱中症のせいですねwww

 

そんな熱中症に悩まされているケンタがお送りします、

今日のブログはこちら!!

 

そうです!F57のJCWです!

このお車のマフラー交換をしていきます!

 

そして取付けするのは、

「ACシュニッツァー」製のマフラーです!

 

とりあえず、箱を開けて~

内容物を確認!

 

気合十分のアニキこと、いとパイセンが

「オリャァァァァアアア」と純正を取り外し!

 

電光石火の手つきでマフラーを取り付けていきます。

 

まさかの神様ご来光レベルで白く光っている邪魔な篠原も

無視してドンドン作業を進めていきますよ\(^o^)/笑

 

最後にバルブコントロールユニット(音量切り替え)を、

トランクルームに設置して完成となります♪

 

このマフラーなんか見たことあるなぁ~

って序盤から思っていたそこのあなたは、

神様ご来光篠原のブログで答え合わせをしてみてくださいw

MINI F57 JCW×AC SCHNITZER エキゾーストシステム

 

 

要するに僕が言いたいのは、

「今回のブログに写ってる、いとパイセンは

どれも全部ブレている」

と、いうことですwww

 

以上、大阪店メカニックのケンタでした!

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。